すっぽん料理【すっぽん鍋・スープ・まる鍋】



120粒入 すっぽん粉末カプセル




120粒入 すっぽん粉末カプセル


スッポン粉末をカプセルに入れました。
粉末だとどうも飲みにくいとお思いの方におすすめです。
120粒入なので一日2粒で約2ヶ月お飲み頂けます。

内容量 カプセル120粒入り
保存方法 常温保存
賞味期限 6ヶ月

すっぽん粉末カプセル

555パワー100(すっぽん粉末カプセル)【(スッポン専門)水幸苑】

すっぽん粉末カプセル

冬場は鍋にして食べることが多いですが、年間を通して「すっぽんを摂りたい」という事になると加工したものが便利です。桜のチップで燻製にしたスッポンの姿焼きを石臼で丁寧に粉末にしました。

▼ 商品内容 品名: すっぽん粉末カプセル(100粒)
内容量: 230mg×100粒
原材料: すっぽん乾燥粉末、被包材(ゼラチン)
賞味期限: 製造日より20ヶ月
保存方法: 直射日光を避け、常温で保存してください
使用方法: 1日2粒を目安に水またはお湯でお飲みください。

不足しがちなアミノ酸やカルシウムなどを多く含んだ「すっぽん粉末」のカプセルです。
「疲れやすい」「イライラしがち」な方にオススメの健康食品ではないでしょうか。1日2粒、疲れたときは3粒を目安にお飲みください。

〜 成分分析表 〜 ▼ アミノ酸(100g当り) アラニン: 4.68g
システイン: 0.49g
アスパラギン酸: 4.80g
グルタミン酸: 7.60g
フェニルアラニン*: 2.03g
グリシン: 9.32g
ヒスチジン*: 1.13g
イソロイシン*: 1.79g
リジン*: 3.38g
ロイシン*: 3.43g
メチオニン*: 1.06g
プロリン: 5.52g
アルギニン: 4.68g
セリン: 2.90g
スレオニン*: 2.25g
バリン*: 2.22g
トリプトファン*: 0.38g
チロジン: 1.47g
ヒドロキシプロリン: 3.47g
▼ ミネラル(100g当り) カルシウム: 9.95g
鉄: 138mg
リン: 4.34g
マグネシウム: 174mg
カリウム: 97mg
銅: 1.87ppm
ヨウ素: −
マンガン: 11.9ppm
セレン: −
亜鉛: 156ppm
クロム: 0.7ppm

▼ ビタミン(100g当り)
ビタミンA: 30IU
ビタミンB1: 0.44mg
ビタミンB2: 0.61mg
ビタミンB6: 29μg
ビタミンC: −
ビタミンD: 90IU
ビタミンE: 9.6mg


↑ すっぽん粉末の成分表です。ほとんど(約63%)がアミノ酸(*印のアミノ酸は必須アミノ酸)ですが、カルシウムも豊富です。

すっぽん粉末

すっぽん粉末(150g)【(スッポン専門)水幸苑】


すっぽん粉末(150g)


冬場は鍋にして食べることが多いですが、年間を通して「すっぽんを摂りたい」という事になると加工したものが便利です。桜のチップで燻製にしたスッポンの姿焼きを石臼で丁寧に粉末にしました。

▼ 商品内容 品名: すっぽん粉末
内容量: 150g
原材料: 燻製すっぽん
賞味期限: 製造日より20ヶ月
保存方法: 直射日光を避け、常温で保存してください
使用方法: スプーン1杯を目安に味噌汁などに入れてお召し上がりください。

燻製すっぽんを石臼で挽いてきめ細かな粉末に加工しました。
毎日の食事で調味料のようにお使いいただければご家族全員でご利用いただけます。

〜 成分分析表 〜 ▼ アミノ酸(100g当り) アラニン: 4.68g
システイン: 0.49g
アスパラギン酸: 4.80g
グルタミン酸: 7.60g
フェニルアラニン*: 2.03g
グリシン: 9.32g
ヒスチジン*: 1.13g
イソロイシン*: 1.79g
リジン*: 3.38g
ロイシン*: 3.43g
メチオニン*: 1.06g
プロリン: 5.52g
アルギニン: 4.68g
セリン: 2.90g
スレオニン*: 2.25g
バリン*: 2.22g
トリプトファン*: 0.38g
チロジン: 1.47g
ヒドロキシプロリン: 3.47g
▼ ミネラル(100g当り) カルシウム: 9.95g
鉄: 138mg
リン: 4.34g
マグネシウム: 174mg
カリウム: 97mg
銅: 1.87ppm
ヨウ素: −
マンガン: 11.9ppm
セレン: −
亜鉛: 156ppm
クロム: 0.7ppm

▼ ビタミン(100g当り)
ビタミンA: 30IU
ビタミンB1: 0.44mg
ビタミンB2: 0.61mg
ビタミンB6: 29μg
ビタミンC: −
ビタミンD: 90IU
ビタミンE: 9.6mg


↑ すっぽん粉末の成分表です。ほとんど(約63%)がアミノ酸(*印のアミノ酸は必須アミノ酸)ですが、カルシウムも豊富です。